啓発舎

マジすか? マジすよ

立ち読みの時間とれず、ネットで週刊誌目次検索。
これで十分。ほとんどリンチだね。
相変わらずセクハラ疑惑とか、イヤリングがどうした化粧がどうだ、って本筋と関係ないところで、あれこれ言っているようだ。読まないでおこう。
恥を知れ、というレベルだろうな。


おれも好き勝手言ってて、辛嘲だの蚊春だのにとやかく言える分際ではないが、流石にイヤリングや化粧ではあてこすらない。セクハラなんか、もともと興味なし。
特に蚊春は、売れないからだろうけれど、完全に女受け方面に舵を切っている。嫌いな女子◎★ランキングなんてトホホ企画を飽きもせず毎月1回ぐらい出すしな。
アエラを嗤っている場合ではないと思うよ。


ネットのブログのほうが、まだ品性ありますよ、蚊春の記事なんか、ネットブログのたまり場に出したら読者クレームですぐ削除だと思うよ。
中身だって素人さんの投稿もばかにしたもんではない、結構おもしろいのもある。


こうなったら、誰でもいいから、早いとこ証明してくださいよ。
それでケリにしよう。
これ以上活字マスコミの断末魔をみたくない。
週刊誌は、ネットのしろうとさんに、もう面白さでも劣後しているのだから。
やっかみ、そねみとかの劣情を刺戟するだけじゃ、あざとさが悪目立ちするだけだと思う。



みんなどうなんだろう。週刊誌、面白いですか、買って読みますか。発泡酒2本とどっちがいいですか。



立ち読みやめ時かな。