啓発舎

マジすか? マジすよ

朝から横浜方面。
用事ははんこつくだけだからすぐおわり、さて炎天下どうするか。
崎陽軒本店でランチ。
ふかひれスープがしみじみうまかった。過不足ないかんじ。余計な味がない。

こりずに赤い靴バスにのって、ひまつぶし。やみつきになりそうだ。
今回も、SCADDIAのあたりで、おっ、と思う。成長がないおいら。
桜木町の駅ビルとはいえない、駅から一回出て1分ぐらい歩くビル、シネコンでもある、でビール。
ぼんやり海をみていると、まあ、トランスしますね。今回の人生、こんなところか。

紀伊国屋の本屋で涼む。
雑学文庫という棚があって、マイナーな実用系の文庫を集めている。すこしはまった。