啓発舎

マジすか? マジすよ

金曜日はコリドー街でT氏。昼間相模大野方面でまじめに営業していたので、ビールおいしかったです。早めに解散。
溝の口新百合ヶ丘、そしてこの日相模大野と、郊外のターミナル駅をはしごして思ったこと。
どこも一緒。
武蔵小杉は行ったことないのだが、似たようなもんだろうおそらく。
つまらないだろうねえ、住んでる人は。
余計なお世話か。
◆街の力、というのは、ありますね。
 なんだかんだ言って、恵比寿、目黒は、元気でますよ。
 先週の週末は一番町方面で飲んだのだが、この辺りもまあまあですか。
◆荒れているので、そういう、なんだろう歪んだパワーみたいなのを自分に観じているのは事実だ。
 このところ、相当ワイルドだと思う。
 で、構わず、抑制せず、しばらく、そういう自分に付き合おうと思う。
 おれさま、であること。
◆郵便ポストをみても電信柱を仰いでも文句ばっかりうかぶ今日この頃なのさ。