啓発舎

マジすか? マジすよ

少しはなにか書かなければと思うのだが。

この週末は、まあまあだったのではないか。
土曜の雨の日は、恵比寿でT氏と宴会。
昼間から38階で飲み放題。
雨の東京はお勧めだ。霞む遠景。
日曜は、ひとりで広尾方面散歩。
ほんとに久しぶり。
チープ感ますます進行。
行列は太楼ラーメンのみ。

有栖川はす向かいのスタバは店じまい。

ナショナルマーケット改装陥穽、じゃない完成。とっくか。

テレビもみた。
清盛。
独り酔い痴れる清盛。空回り。今回のシリーズを象徴する。この先どうなるか。途中からの参戦だが、見届けようと思う。
マツケンのせいではない。脚本および演出。

モンスターズの前半はよかったぞ。
トトリは悪役が弱かった。
如何にも犯人、じゃ、だめじゃんか。

政治はお子様ランチ。
おいら東京1区なんだが、棄権しかないだろ。
痔民党、眠斜党、狂酸党、あと白金の主、降服の価額。