啓発舎

マジすか? マジすよ

銀座

銀座。ほぼ五カ月ぶり。前回、平日用事あり、だったから、休日に行くのは、どうだろう1年以上のブランクか。
京橋のみみうで昼。ずっと、八丁目のあたりまで散歩。
そこここ、歩道にしゃがみこんでいる。いまの銀座を象徴する風景。

銀座でなければいけない、ということが全然なくなった、ということ。
かつては、人、だった。
人が、澁谷だの新宿と全然違っていた。

というようなことを、連れとぼそぼそこぼしながら半日すごす。
それはそれで、しみじみする。

fujitabandというのが松屋の前でライブやっていて、それが結構よかった。
ギター、キーボード、ベース、ドラム、にVn、Vcつき。
ギターとか、フロントはちょっと弱い。リズム隊は強力。