啓発舎

マジすか? マジすよ

都立大

◆朝から都立大で、仕事の打ち合わせ。今回は、プレイヤーがビッグネームだらけ。安定感はある。
 車で目黒方面に向かう道すがら、散りかけた桜がそこここにみえる。いい陽気だ。
◆恵比寿でスタウト。連れあり。日仏で昼、と思ったが、今日は別のところがいい、とのことでマサズキッチンに変更。
 3500円のコース。かにえびトリュフの春巻きは、ちょっとインパクトあったぞ。
◆連れと別れ再びガーデンプレイスのスタバ。
 というわけで、判で押したようなパターン、二人でも。

 二年半ぶりに、そこそこの取り引きをしようというところ。そのゴールがかすかに見えてきた。来週が山場になる。
 連休は京都。落ち着いた気持ちで東山の新緑がながめられるか、どうか。
坂本龍一氏の番組に藤原真理さんがでるようだ。
◆いま見終わった。
 厳しい、隙のないバッハ。