啓発舎

マジすか? マジすよ

やっぱりオリンピック

予定していた仕事が、急になくなり、昼過ぎに恵比寿。
久しぶりにふわふわした気分。
ビアステーションでクリーミートップ。
先週はI氏と一緒だった。一週間はあっというまだね。
三越のパン屋で焼き立てコーンパン他。マックで食う。うまし。
実は疲労困憊なんですよ、いろいろあって。

女子カーリングをまとめて見る。面白し。敵も味方も、いい顔してますね。
フィギュアの、アイスダンスというのだろうか、タンゴみたいのも見る。
演技しているときの営業用と、終わって戻ってきたときの普段の顔の落差。
普段の顔が、結構いいぞ。ジゴロみたいなお兄さんが、そこらの大学生みたいに早変わり。

本屋は収穫なし。
オレが書くか。

あしたもオフ。