啓発舎

マジすか? マジすよ

永遠の午後

年のせいか、体力が金曜までもたない。きのうは、ガス欠、午後は情動失禁状態。なんとか持ちこたえた。
というわけで、今日もゾンビ状態。
ラボエム→目黒→長者丸経由→ガーデンヒルズ という不動のパターン。どこに行こう、ということを考えることすらしない。夢遊病か。
エスティンのテラスでビール、ワイン。永遠の午後というかんじ。ここでぼーっとしていると、こんないい国はない、とつくづく思う。
遠慮なくトランスできる。
自然体でいろいろなことが動き出すような気もする。

全然関係ない話。
チキン亭の納豆定食300円也は傑作だ。ご飯のうまさ。
エスティンとは全然意味が違うが、ここでも、こんないい国はない、と、しみじみ思った、二週間まえのことだが、トホホ気分横溢だったが。