啓発舎

マジすか? マジすよ

新年を迎えて

2008年最初の書き込み。

07年の年末は、たいへんだったよ。
22日から25日まで、東京。
22日、朝6時台ののぞみで東京へ。川口で打ち合わせ、荻窪で打ち合わせ(2件)、荻窪ルミネ。そのまま千葉方面へ。
23日、終日オフ。寿司。
24日、東京へ。
25日、朝から横浜。節目。そのまま新横浜からのぞみ。
28日、早朝ののぞみで横浜、四者で最後の顔合わせ。これで今回の一連の仕事は終了。
 自宅に帰り、おさめの不動のお縁日に。しみじみお参り。
29日からオフ。29日は、K氏と恵比寿。ガーデンプレイス内で3軒はしご。
30日、横浜のM氏と仲町でもんじゃ。
31日から正月2日まで家族と。
2日、千葉方面。
3日、東京へ。銀座界隈。のぞみ(グリーン車!)で帰る。
4日、T氏来襲。拙宅で、飲む。
5日、T氏と京都。智積院三十三間堂、じき宮沢、という割烹。錦市場大極殿でお菓子。
6日、T氏帰る。

 というわけ。

 今年は、半ばにひとやまありそうなので、とりあえず前半は、おとなしくしていたい。

 個別に、いろいろあったが、稿を改める。