啓発舎

マジすか? マジすよ

日曜美術館を栗原康がでるというので、みた。

ぼくちゃんだ。

田中泯とならぶと、貫目の違いが歴然。

文体は、やっぱり改めたほうがいい。

 

 

なかみは、禁を破ってまでみるほどのことはない。

題材がなんであれ、100倍ぐらいに希釈する手つきはかわらない。

一遍さんが気の毒だ。

 

女のアナウンサーがかわっていた。はじめてみる人だが、悪くない。

となりのおかっぱメガネがまるでダメ夫だから誰をおいても引き立つ、ということを考慮しても。

少しは収穫がないとな。

 

◆そのあとのバレエの番組も成り行きでみる

 

 野郎二人でボレロをやったのは、ちょっと面白かった。

 ケレンの限界に挑戦、お笑いとの一線をぎりぎりで踏みとどまる。