啓発舎

マジすか? マジすよ

 

 

すし久兵衛がオークラ提訴 「片隅に追いやられた」
11/12(月) 22:55配信

 ホテルオークラ東京(東京都港区)に店を構える老舗すし店「久兵衛」が、ホテルの建て替えに伴って「メインエリア」から「片隅」に追いやられたとして、オークラに1千万円の損害賠償などを求める訴訟を東京地裁に起こした。第1回口頭弁論が12日あり、「高級飲食店の格を著しくおとしめた」という主張に対して、オークラ側は請求の棄却を求めた。

 

コメントを少し読んだが、例によって、この国の善男善女が、 みんなでよってたかって袋叩きだ。

 

 

おれさまがおれさましてなにが悪い。

フレーフレー久兵衛